ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
関西のバーで勧誘された話

 筆者は以前、関西の某バーで悪質な勧誘被害に遭いました。勧誘してきた相手はなんと、そのバーのマスターでした。一度はまんまと洗脳されて友人3人を誤った道へ引きずり込みかけましたが、すんでのところでそのグループの悪質さに気づき、辛くも脱出することに成功したのです。

 この体験記は、某掲示板に筆者が投稿した体験記をまとめ直したものです。そのためその掲示板用にかなり砕けた口調で記述しています。ご了承ください。
 本当は掲示板への書き込み一回きりにしようかと思っていたのですが、これ以上の被害者を出さないようにするため、より多くの人が私の体験記を目にしてくれることを願い、ここに再度掲載します。というのも、このバーは今でも営業しているらしいので・・・。

1.登場人物

2.関西のバー
3.アムウェイ勧誘&洗脳
4.ハイピンD子のワーク
5.覚醒、脱退、復讐


                  ホームへ

フッターイメージ
inserted by FC2 system