ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
登場人物

《主要人物》
俺:筆者。20代、男。会社員。仕事は暇だがやりがいがなく、人生このままでいいのかなんて思っていた時にA子から勧誘を受けてその気になった。
A子:俺の同級生、女。某専門職(正社員)をしていたが「本当にやりたいこと」を求めて仕事を辞め、アムウェイをしながら派遣のバイトをしている。B男の直ダウンで、ピンは%からSPになりかけ。俺の直属アップ。
B男:C男のダウンで某バーの店主2。ピンはDDで、俺がアムウェイの説明や、「ワーク」を受けたのはこの人から。話がうまい。既婚。C男と違い自宅は普通のマンションだった。
D子:C男の直属のアップ。中年~更年期くらいのハイピンで「ワーク」という理論を持っている人物。月に数回ある会場ミーティングにだけ姿を現す。子持ちだが旦那はいない(?)。数回しか会ったことがないからよくわからんが、A子やE子は彼女を崇拝してるらしい。

《その他の人物》
C男:30代で某バーの店主1。ピンはF.DD)で、たまに講演のゲストに呼ばれることもあるらしい。話がうまく、タワーマンションの自宅には洗脳関係の本がたくさんあった。独身。2014年現在、エメラルドDDを達成しているらしい。
E子:正社員をしながらアムウェイをしてる。A子のダウンに甘んじてるが、本業での仕事っぷりを考えると、たぶんA子より仕事ができる。ほとんど俺とは絡みなし。

  2.関西のバー

                     戻る
フッターイメージ
inserted by FC2 system