ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
5.その他
 その他、うちのグループで配布された資料です。勧誘時に使用して違法になるものではないですが、ついでに。全8ページ。画像はクリックで拡大します。

 ※本当は、アプローチ前に当該プロスペクトの情報をまとめておき、アップとともに勧誘時の作戦を練るための「新規カルテ」という資料もあったはずなのですが、いつの間にか廃棄してしまったようで手元になく、アップロードを断念しました。家族構成やら夢やら個人情報満載の、まさに「カルテ」と呼ぶべきもので、こちらのサイトで言及されているものと全く同じです。


    
       1                2               3

【ノート内容解説】
 P1~3:
  ●英検予想問題集・・・アムウェイが取り上げられたからということでD子からもらったもの。「優良企業じゃなきゃ問題集に取り上げられるはずない」そうで。しかも本番じゃなく「予想問題集」って・・・。


    
       4                5                6

  
       7                8

 P4~7:
  ●ドリーマーを探せ!など…筆者のいたグループに入ると音読させられる呪文。当時から宗教的で気持ち悪いと思っていました。洗脳ツールとしては逆効果だとしか思えません。

 P8:
  ●6週間スケジュール…筆者のいたグループの「ビジネス本気組」に与えられるスケジュール用紙。これを6週間ごとに埋めてアップの家にFAXしなければならず、ダウンの全ての予定はアップに掌握されるという恐ろしいツールです。



                     戻る
フッターイメージ
inserted by FC2 system