ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
アムウェイはマルチ商法です!

残念!!

知識を整理しておくと、下の表のとおりですね。

合  法 違  法
マルチ商法
マルチレベルマーケティング
MLM
ネットワークビジネス
          ねずみ講

 アムウェイはたいてい、「マルチレベルマーケティング」や「ネットワークビジネス」と呼ばれることが多いですが、それらは「マルチ商法」と全く同じものです。根拠は、法テラスのHPを参照してください。 ↓ http://www.houterasu.or.jp/service/shouhishahigai/multi/

 つまり、国に準じる機関が公式にアムウェイをマルチ商法だと認めているので、これは動かしようのない確定事実なんですね。

 さて、アムウェイがマルチ商法だった事実を知って、あなたはどう思いましたか? がっかりしましたか?
 ・・・ただ、安心してください。マルチ商法は、れっきとした合法ビジネスです。

 だから、アムウェイがマルチ商法であるという事実自体には、なんの問題もないのですよ。もし問題があるとすれば、アムウェイがマルチ商法である事実を、ディストリビューターであるあなたが知らなかったことです。これは、あなたが思っている以上に大きな問題です。どういうことか。

 ☆アムウェイがマルチ商法ではないと思っていたディストリビューターの方へ☆
 端的に言って、あなたのグループは悪質グループの可能性があります
 理由 → こんなグループは崩壊する!
  関連:関西のバーで【体験談】
     悪質な伝え方「ワーク」【体験談】


                  ホームへ

フッターイメージ
inserted by FC2 system