ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
アムウェイはマルチ商法です!


大正解!!


 そのとおり。アムウェイは、れっきとしたマルチ商法です
 国に準じる機関が公式にアムウェイをマルチ商法だと認めているので、これは動かしようのない確定事実なんですね。
 それがわかっているあなたなら、このページに書かれた数々の問題にも、正確に答えることができるでしょう。
 このページには、崩壊しやすいグループ(悪質グループまたは勉強不足グループ)が取っている典型的なアムウェイの伝え方が書いてあります。まずはこのページの【問題】を読んで、解答を考えてみてください。そして問題ごとに解答がありますので、答え合わせをしてみましょう。どの問題もアムウェイ・ビジネスに対して真面目に取り組んでいるディストリビューターであれば、鼻歌交じりに解答できるほど難易度は低いです。
 もしわからない質問があっても大丈夫。あなたのアップに質問してみれば良いのです。全てに正当できれば優良なアップですので、そのグループはどんどん育っていくかもしれません。しかし・・・。
 一問でも怪しい部分があったなら・・・あなたのグループは悪質グループの可能性があります。一歩引いた立場から自分のグループを見直し、より優良なグループがあれば移動を考えるのもひとつの選択肢でしょう。

 →こんなグループは崩壊する!
 関連:関西のバーで【体験談】
     悪質な伝え方「ワーク」【体験談】

                  ホームへ
フッターイメージ
inserted by FC2 system